特報第8弾!!carrot89式5.56mm小銃(エアソフトガン)
開発中モデル画像PART8!!

 

お待たせいたしました!! 特報第8弾です(^o^)
今回は9月27日発売の「アームズマガジン」誌特集に掲載された時点での試作モデルと、以後行われた修正の直接比較画像の紹介です。いつも画像&情報をご提供くださるcarrotさんに感謝m(_ _)m 
う〜ん、実物と直接比べた結果が、こう反映されたわけですねぇ。全体のバランスで見る限り僅かとも言える差異も多いのですが、その執念というか、こだわり、情熱はホントすごいですね(^_^) 

気になるデリバリー時期ですが、年は確実に越えて…になるようです。carrotさんには良い物を完成させて欲しいのですが、「少しでも早く手にしたい!!」と願うユーザーとしては、なんとももどかしい限りですね(^_^;) 是非是非、carrotさんには製作のペースUPも強く期待したいところです!! 頑張ってください、carrotさん(^o^)
間もなく、予約申し込みをした方に正式な発注案内と申込書などが郵送されるそうです(多分、このページをUPして1週間以内!?)。完成した89式小銃を手にすることが出来る日が、ますます楽しみになる今日この頃です(^-^)。

2002.11.24UP


こちらは、9/27発売「アームズマガジン」で紹介された試作モデル。「これでも充分…」な気もしますが、
更なるスタイルUPが施されるのです!!


こちらが更なる修正途中のモデル。細かいテクスチャ、パーツは外されている。
被筒後端部の形状が変わっているところなどがわかり易い。


左側面。銃床からフレーム、被筒にかけてのライン。微妙にバランスが調整されている。
スライドストップのボタン形状も変更されている。


右側面。左側面にあわせた全体のバランス調整、銃床とフレームとの接合部のラインについて
修正が加えられた。


左:銃床銃把部のライン比較。右が修正後。絞り込まれたカタチに修正されている。
右:床尾の比較。左が修正後。上方が扁平に、絞り込まれた。

 


脚の比較。右が修正後。開脚角度が大幅に修正された。


被筒形状の比較。上が修正後。後部被筒の底面が扁平に、また滑り止めのライン、
リベット形状が大きく異なっているのがわかる。


下が修正後。写真ではわかりにくいが、被筒前部の絞込み形状も、より細くなっている。
また、被筒後部の前縁部の形状が大きく異なっているのがわかる。

 

画像提供:Carrot

 

 

特報第7弾【開発中モデル画像PART7】(2002.11.4up)はこちらをクリック

 

 

トップへ戻る