|
こういった書き込みを見ると本当に正直予約しなくてよかったと思います、予約した方達は大変ですね,10万を発売前に振り込んで,何月に出ます,何月に出ますと,気をもたされそれが二転三転・・・・・まだかまだかと散々待った挙句発売が開始したと思ったら発送状況のアナウンスが何もなく予約者は唯じっと待つのみ・・・・・発売側はなにかしらこういったユーザーに対するケアはしっかりとするべきなんじゃないんですか?普通の企業だったら苦情が殺到してその企業は立ち行かなくなってしまうでしょうね。まぁ個人のショップが自主制作しているのでしょうがないんですかね?予約者の皆さんはキャロットに対して言いたい事は山ほどあるのにぐっと耐えているのが,モニターを通してひしひしと伝わってきました。 予約者の皆さんはこれから自分のバディがくるのをじっと待つんですね,私は予約ができなかったのでじっと廉価版ができるのを待つこととします,果たして何時になるやら・・・・・? |